something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

見ごたえのある袋田の滝

16日、前日の雨もやんで良いお天気。
ダーリンが、袋田の滝までドライブしてこようと思い立ったように言うので、急いで支度をして9時半に出発。
遅い出足だったけど、13時前に到着することができました。
私は、以前お友達とバスツアーで来た事があったけど、新しく滝の高さの所にできた新観瀑台まで上がって眺めてきました。
一番上の高さより、中段からの眺めが最高でしたよ。
f0110488_23593584.gif
f0110488_01413.gif
こちらは、前からある観瀑台からの眺めです。
下からの方が、滝としては迫力がありますね。
f0110488_041270.gif


青空に紅葉がよく映えて気持ち良かったですよ。
f0110488_0144623.gif

f0110488_016104.gif

[PR]
by embracen | 2010-11-21 00:16 | ちょい旅 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/15017710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2010-11-21 08:57
袋田の滝は迫力ありましたよね!
紅葉に映えますね(^O^)/
まめな旦那様をもつと気軽に出かけることが出来て
長距離ドライブも楽しいですよねo(^-^)o
Commented by embracen at 2010-11-21 22:48
sensesさんへ
お互いにね♪
今年はバスツアー企画しなく終わっちゃいそうね。
みんなでワイワイ行くのも楽しいから、また再開しましょうかね。