人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

アレンジ多様のふんわりストール

アレンジ多様のふんわりストール_f0110488_2325285.gif
今話題のアレンジ多様のふんわりストール Angelo Piuma アンジェロピューマ・マジックストール
お友達のきりまるさんが使っているのを見て、暖かそうで、いろいろ変化させて使えるおもしろさに刺激を受けて、今年の2月に買っていてんですよ。
その時はもう色も限られていて、残りわずかだったんですが、春先にも使えるグリーンを購入。
4月中旬まで使って、またそろそろ出番がやってきました。
アレンジ多様のふんわりストール_f0110488_23313434.gif
端を持って広げてみるとこ~んなに伸びちゃいます。
筒状になっていて、アレンジ次第でいろんな風に着ることができるんですよ。
普通にストールとして使うのもいいし、腕に通してボレロ風・ポンチョ風・ワンピースみたいにもなりますよ。


アレンジ多様のふんわりストール_f0110488_23351232.gif
アレンジ多様のふんわりストール_f0110488_23352668.gif
アレンジ多様のふんわりストール_f0110488_23355121.gif
アレンジの仕方は、ちゃ~んと説明書がついているから安心。

違う色を買って、重ねて使うのもいいようですよ。

この秋、柄物や織り方がしゃれているのもあるようですね。
これから冬に向かって1つあると便利なストールですよ~001.gif
(写真は2月に撮ったものです)

着ぶくれしないあったかインナー。パウダリー 7分袖同色3枚セット3150円



QVCジャパン
by embracen | 2010-11-11 23:51 | Review | Trackback | Comments(4)
Commented by senses-revival at 2010-11-13 13:48
これ 今日テレビで見ましたよ!
面白い(≧~≦))ププッ
お得な感じですよね~
ワンピースにもなるし!
Commented by embracen at 2010-11-14 07:24
sensesさんへ
コレ1枚持っていると、出かけた先で寒いときなんか、とっても便利ですよ。
いろいろ変化するからおもしろいしね。
Commented by 林檎 at 2010-11-19 23:35 x
ほんとおもしろ~。
わたしだと買ってもどうやって使うかわかんなくて
結局首に巻いてそう(汗)
Commented by embracen at 2010-11-20 19:18
林檎 さんへ
大丈夫よ、ちゃ~んと説明書あるし、被って適当にやればなんとかなるんだわ(笑)