something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

日塩もみじラインの紅葉

台風前日の29日の金曜日は、北関東に行くほど良いお天気なっていました。
これから忙しくなるダーリンの束の間のお休みの日、しばらくドライブができそうもないので、栃木までドライブ。
何も決めていない行き当たりばったりのドライブです。
f0110488_1645248.gif

f0110488_1647144.gif

日塩もみじラインがは、色づき始めているって感じでしょうか。
気によっては、色鮮やかに紅葉しているところもありますが・・・
見ごろを迎えているのは、白滝のあたりです。
ここからの眺めは、山々も紅葉していて気持ちがいいですよ。
f0110488_16504323.gif
f0110488_1651992.gif
f0110488_16512988.gif
f0110488_16514968.gif

龍王峡も行ってみましたがまだまだでした。
11月中旬頃が見ごろになるのかしらね。
[PR]
by embracen | 2010-10-31 16:54 | ちょい旅 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/14892968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2010-11-02 01:28
一番下の画像はまるで手のひらですね^^
Commented by embracen at 2010-11-03 17:09
senses-さんへ
紅葉狩りだと上ばかり見がちですが、下にもステキな出会いがあるもんですね。