something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

真珠美容液でパールの輝きを

f0110488_18222136.gif
ブロコミさんから久しぶりの当選で「真珠肌エッセンスMQ1」を送っていただきました。

エッセンスMQ1美容液を顔全体に塗って、フェイスマッサージをするとアンチエイジング効果があるようなんです。

私は、夜試してみました。
手に出してみると、ネットリとした美容液です。
頬は、こめかみ方向に向かって、眉間のシワ・ほうれい線は、両手でシワを伸ばしながら美容液をたたくように、口元は、耳の前へ、フェイスラインは、耳の後ろまで、
首もあごの下から全体的に美容液を塗って引き上げます。
指の平で、優しく美容液が浸透するようにマッサージ。

この美容液、全体の半分は、ヒアルロン酸原液で、さらに真珠エキスなどが配合されているそうです。

マッサージすることで、血行がよくなってアンチエイジングが期待できそうです。

美容液 アンチエイジング

ブロコミモニターに参加しています
[PR]
by embracen | 2010-10-23 18:40 | 美容 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/14844712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2010-10-23 19:06
真珠パウダー入りのスキンケアとか以前試したことありますよ~
Commented by rachmaninof at 2010-10-24 10:43
今回はコメントが難しい記事でした(笑)