something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

国営昭和記念公園

2日にダーリンと出かけた「国営昭和記念公園」では、秋の花があちらこちらに咲いていました。
f0110488_2272210.jpg

日本庭園で、池に写った雲。
f0110488_2282436.gif


公園では、やっぱりお弁当ですね。
f0110488_22103491.gif
立川の高島屋でお弁当を買って、コスモスを眺めながらいただきました。
屋外で、爽やかな天気の下で食べるお弁当はおいしいですね。

11日体育の日は、お天気が回復するようなので、お出かけ日和になりますね。
[PR]
by embracen | 2010-10-09 22:16 | ちょい旅 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/14758235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2010-10-10 07:52
お天気に恵まれて最高のドライブ日和ですよね!
昭和記念公園には二回ほど行きました。
広いですよね~
レンタルサイクリングもしてみたいなって思いました。
Commented by embracen at 2010-10-10 17:08
sensesさんへ
お天気が良い日に公園で過ごすのは、とっても気持ちがいいですよねぇ。
ここは、ほんと広い公園ですよね。