something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

国営昭和記念公園のコスモス

今日は、あいにくの雨になってしまいましたが、先週の土曜日は秋晴れに恵まれたので、一度行ってみたいと思っていた「国営昭和記念公園」へお出かけしました。
丁度コスモスまつり(~11月3日)の最中です。
f0110488_21423191.gif

コスモスの丘は、まだまだ蕾が固く3部くらいでした。
f0110488_2154536.gif

満開になるのは、中旬以降かしらねぇ。
ちょっと残念だったけど、広い園内を自転車を借りてスイスイ回りました。
自転車でも結構乗り応えがありましたねぇ。
ポイント、ポイントで自転車を降りて、園内を散策。気持ちの良い時間です。
f0110488_21583640.gif

ぐるぐる回ると原っぱ東花畑は、コスモス満開でした001.gif
ピンクのコスモスは、可愛らしいですね。
f0110488_2214023.jpg


国営昭和記念公園はこちら
[PR]
by embracen | 2010-10-09 22:03 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/14758152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。