人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

まだ間に合う?アフターケアでシワ・シミ対策!

まだ間に合う?アフターケアでシワ・シミ対策!_f0110488_23422938.gif

日焼けでのダメージは100日以内のスキンケアで若々しい白肌は取り戻せます!
という、文言に挽かれて応募した極肌モニターに当選しました001.gif
届いた商品は、とってもシンプル。
なんの装飾もされていない極肌の化粧水、商品にかなりの自信ありと感じ入りました。
まだ間に合う?アフターケアでシワ・シミ対策!_f0110488_23533586.gif
いただいた日から、早速使用してみました。
無色透明、無香料の化粧水ですが、若干トロッとしています。
手のひらに広げ、満遍なくお肌につけると、浸透性が良いんですね。
トロっとしているのにべたつかず、潤っています。
これ一本で、しばらく経っても肌のツッパリ感も感じず、ず~っと潤っています。
この化粧水がくるまでは、手持ちの化粧水を使っていましたが、手持ちの化粧水かなりたっぷりお肌につけても、蒸発しちゃうのか少し経つと乳液なり美容液をつけないと乾燥しちゃって、肌がバリバリって感じになっちゃうんですよ。
だからこれ一本で潤いを感じられる実感をかみ締めています。
だって、ターンオーバーが遅れると、日焼けにより出来たメラニンがお肌の中に取り残されてシミになったり、角質層が厚くなり肌のキメが粗くなったりとお肌にとってマイナスばかりなんだそうですよ。
使い始めて4日くらい経ちますが、先日までお化粧ののりが今ひとつだなぁと感じていたのが、お肌にハリと潤いのお陰で、ここのところとってもお化粧のリが良いんですよ~001.gif

なんか、日焼けのダメージを取り戻せるんじゃないかとうれしさをかみ締めていますよ~
しわ対策用高級基礎化粧品「極肌」ファンサイト応援中
シワ対策専用化粧品『極肌』
by embracen | 2010-10-01 23:58 | 当選^0^ | Trackback | Comments(4)
Commented by rachmaninof at 2010-10-02 09:34
最近中三の娘が、そろそろ化粧品に興味が出てきたようです。
それにしても、なかなか奥が深いですよね!!
Commented by senses-revival at 2010-10-02 10:20
よかった(v^-゚)間に合いましたね(笑)
Commented by embracen at 2010-10-03 17:48
rachmaninofさんへ
10代のお肌は、うらやましいくらいピチピチしてるのに~
10代とは言わないから、少しでもハリのある肌を取り戻したい私です^^;
Commented by embracen at 2010-10-03 17:49
sensesさんへ
間に合ったかしらね?
間に合いたいよねぇ^^