人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

カルロロッシで乾杯

カルロロッシで乾杯_f0110488_1632291.gif
特別なんの行事があったわけではないのですが、モラタメさんで注文したカルロロッシ3本届いたので、栓を開けただけなんですが・・・

カルロロッシは、アメリカ カルフォルニアのワイン。
飲みやすくて、価格もお手頃なので好きなワインです。
最近は、ボトル買いはしませんが、以前はでかいボトルを買い飲んでました(笑)

今回モラタメさんで、840円の提供に即買いでした。




カルロロッシで乾杯_f0110488_1643103.gif
ロゼを飲もうということになり、いつもの夕食風景ですが、お肉をメインにしましたよ。
カルロロッシで乾杯_f0110488_16445282.gifカルロロッシで乾杯_f0110488_16451673.gif











お肉は、鳥ムネ肉を溶きたまごにつけて焼くピカタにして、普通の野菜サラダですが、粉チーズとカマンベールチーズを入れて、ワインに合うようにしてみました。
カルロロッシで乾杯_f0110488_16511884.gif
少し紅がかったサーモンピンクのロゼワインです。
きれいな色ですよ。
少し甘めですが、酸味もあるのでお料理の味を邪魔しません。
あっという間に一本空いてしまいました。


by embracen | 2010-09-23 16:56 | モラタメ | Trackback | Comments(0)