人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ミッションYの願い

ミッションYの願い_f0110488_16502177.gif
B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

届いた製品は、AVON「ミッション Y モイスチャーローション」のサンプルをいただきました。
目を引くきれいなピンクのパッケージです。
ピンクは、女性の心をウキウキさせて、華やかな気持ちにさせてくれる色ですよね。
そして、Yにかかるハートが可愛いですね。

25年目のミッション Yがピンクリボン寄付金付きで<10月6日一般発売>されるそうです。

これは、エイボンの人気No.1化粧水ミッション Yとピンクリボンのコラボで、世界中で乳がんの早期発見を呼びかけているエイボンのピンクリボンプロジェクトなんですって。
ミッションYの願い_f0110488_1730935.gif
Yは、YOU (あなた)のY
    YES  (はい)のY
    YELL (声援)のY
      ミッション Y  
合言葉は、 Y 
ですね。

「ミッション Y モイスチャー ローション」のWebサイト → こちら
ミッションYの願い_f0110488_17412924.gif






手に取り使ってみました。
顔に近づけると、ウ~んなんか独特なにおいがします。
何のにおいかしら?
お乳が発酵したようなにおい?
つけると肌に吸い付くように浸透して、いつまでも潤いをキープしてくれましたが、ごめんなさい、このにおいは、ちょっと好きになれないにおいです007.gif
保湿成分がk酵母エキスとあったので、そのにおいなんでしょうね。

この製品を購入するとピンクリボン活動に参加できますよ。
それは、1製品につき100円の寄付金が含まれているからなんです。
この100円が、乳がん検診の向上に一役かっていると思うとうれしいですね。

また、スマイルウォークとイベントも開催されますよ。
詳しくは、こちらから

とっても可愛いブログバーツをエキサイトでは貼れないのが残念です。

キャンペーンバナー

ミッション Y モイスチャー ローション
by embracen | 2010-09-04 18:05 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)