something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

蛇の毒入りクリームでシワをとる?

年齢を重ねていくとどうしても避けて通れないのが、お肌のシワ・くすみ・シミのクローズアップ。
少しでも年齢よりも若く見てもらいたい、見せたいとエステに通ったり、これがいいというコスメでお手入れしたりと努力する健気なおばさんです。
特にシワは、深ければ深いほど年齢が高く見られちゃったりしますよね。
ほうれい線やピエロ線・目の周りのからすの足跡や縮み線は、乾燥しやすくなかなか手ごわいですよね。

それが、蛇の毒をもとに作られるシンエイクという成分で、すべてのシワに効果的に働きかける画期的な美容液が、「イデアアクト リンクルボトセラム」だそうです。

イデアアクト リンクルボトセラム」は、『シンエイク』『シンコル』『シンハイカン』『シンタックス』とシンシリーズ全4種を有効推奨濃度配合していて、皮下組織・真皮・表皮それぞれのシワの原因に直接アプローチして、シワの改善・予防・シワのできにくい肌つくりをサポートしてくれるんですって。
肌の表面だけでなく、内側から皮膚を押し上げてくれて、肌にハリと弾力を取り戻してくれるなんて夢のようですよね。
今まで努力してもなかなか手に入れられなかったシワの改善が、もしかしたら1ヵ月で報われちゃうかもしれないんですよ005.gif

今なら、発売記念の購入特典として、次回購入時に使える2000円割引クーポンとモイスチャーリポリッチローション5包がプレゼントされるそうです。


056.gif056.gif056.gif
※『シンエイク』は、フジテレビ「ホンマでっか!?TV(8/9放送)」で、海外セレブゴシップ評論家 大柳葵理絵さんの情報として、ヴィクトリアベッカムやトムクルーズの奥さんケイティホームズなどが愛用しているヘビの毒入り化粧品が今大注目!と紹介されました。ヘビの毒のクリームは、顔を麻痺させシワを改善する効果があり、10秒でシワがなくなり、1ヶ月で52%のシワが減少する結果が出ています。
                              056.gif056.gif056.gif

蛇の毒 イデアアクト
マーケティング会社 ブランディング
[PR]
by embracen | 2010-08-18 16:36 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/14420917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。