something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ギネス級

f0110488_2149660.gif

まん丸お目目が、可愛らしく感じる我が家の金魚です。
次男が小学生の頃、地元の夏祭りの金魚すくいでやってきた金魚です。
もう何年になるのかしら?
約60cmの水槽に以前は、この和金とりゅう金2匹がいたんですがね、今は和金1匹となり、悠々自適に主になってます。
f0110488_2156384.gif
f0110488_21565923.gif

全長約32cm、幅約15cmです。
ギネス級だと思いませんか~?
[PR]
by embracen | 2010-08-16 21:59 | ネイチャー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/14409431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2010-08-22 11:21
育ちましたね(笑)長生きしてほしいですね~
何が良いのかな?餌ですか???強い子だったのかな!?
Commented by embracen at 2010-08-22 12:03
sensesさんへ
何が良かったのかしらねぇ?
ダーリンが、一生懸命お水を取り替えたりしているからかしらね。
お世話してるのダーリンなんで^^;