人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

近江牛のビーフカレーがお取り寄せできる?

近江牛のビーフカレーがお取り寄せできる?_f0110488_801274.jpg

お取り寄せぐるめ 『わっか』さんが提供する近江牛のビーフカレーはお肉がゴロゴロしてますね。
なんと、創業は明治12年。近江牛のパイオニアとして、100年以上にわたって老舗の「のれん」を近江八幡で守り続けている、近江牛専門のレストランが作るビーフカレーなんですって。
近江牛のビーフカレーがお取り寄せできる?_f0110488_834012.jpg
そのカレーが、このような状態でお届けされるそうです。
レトルトのカレーには、牛肉が入っていると表示されていても「どれ?」っていうのが多いから、このカレーは期待できそうです。
近江牛のビーフカレー、味わってみたいですね。

『近江牛のビーフカレー』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。
http://www.club-wakka.com/SHOP/385856/list.html
by embracen | 2010-08-14 08:10 | モニプラ | Trackback | Comments(0)