人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

夜空に咲く華

昨日は、小田原の酒匂川や厚木の鮎祭りで花火大会がありましたね。
3日間小田急線で小田原まで通っていたので、毎日広告を見ていました。
厚木の鮎祭りは、神奈川県でも有名な花火大会。
一度行ってみたいと思いますが、人が多くて駅から出るのが大変なんだそうです。
広告には、小田原と厚木の花火大会を梯子しようなんて、書いてありましたがムリでしょう。

息子は、大学の友人と小田原の花火大会を見に行き、キレイだったよと教えてくれましたが。
私は、まだスキューバの疲れがとれず家でゴロゴロ。

夜空に咲く華_f0110488_1932532.gif
夜空に咲く華_f0110488_1934624.gif

1日にみなとみらいであった神奈川新聞主催の花火大会を自宅で「たまや~」

ビールを飲みながら、これが一番最高です。
by embracen | 2010-08-08 19:05 | イベント | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from Wonderful se.. at 2010-08-08 22:23
タイトル : 神奈川新聞花火大会 赤レンガ倉庫あたりで観賞♪
昨日、横浜の夏の風物詩!神奈川新聞花火大会が 横浜みなとみらい21臨港パーク前面海上で開催されました。 今年で25回目を迎えた神奈川新聞花火大会ですが。。。 なんと私としたことが。。。実は、これがはじめての主人と行く花火大会です(^_^;) 今は時効?高校時代のカレシと行った思い出がピンボケながら脳裏に浮かびます(笑) あの時もかなりの人ごみで、山下公園から関内駅まで歩いたような記憶があります。 今回も、混んでいるのは百も承知で出かけましたが、やはり覚悟が甘かったです~ 赤レンガ...... more