人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

日本百名山 谷川岳

22日、連日の猛暑に耐えかねてダーリンと谷川岳に行ってきました。
といっても、山頂を目指したのではなく、ロープウェイとリフトで天神峠から天神平を散策しただけなんですが。
気温は、24℃ 気持ちよかったですよ~。
日本百名山 谷川岳_f0110488_23473123.gif

ロープウェイなどを利用すると2時間半くらいで登山できるらしいので、次回は早起きしてチャレンジしてみたいと思ってます。

日本百名山 谷川岳_f0110488_0121150.gif

by embracen | 2010-07-24 23:52 | ちょい旅 | Trackback | Comments(2)
Commented by senses-revival at 2010-07-25 08:39
いい景色ですね!
谷川岳は新潟帰省のさいに眺めますよ(笑)
登るのも気持ちよさ気な感じですね。
体力あればかしら?
Commented by embracen at 2010-07-25 23:22
sensesさんへ
稜線をたどっていくと頂上に2時間半くらいで着くらしいんですが、ほんとかしらね。
登って360度のパノラマを満喫してみたいです~