something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

真夏を待つ海

火曜日、あまりにも良いお天気だったので、午後湘南の海を眺めに行きました。
f0110488_2291238.gif

材木座海岸では、ウインドサーフィンを楽しむ人・電動パラグライダーで飛び回っている人もいましたよ。
f0110488_22112219.gif
f0110488_22115652.gif

汗ばむ陽気だったので、まだ夏でもないのにたくさんの人たちが海辺で、思い思いのことをしていましたよ。
海の家もボチボチ建て始めていました。
f0110488_22154338.gif
子供は元気ですねぇ。
f0110488_2217242.gif

[PR]
by embracen | 2010-06-03 22:18 | ファンタジー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/13881702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rachmaninof at 2010-06-04 00:08
海が近くなんでしょうね、海の無い県に住むラフマニノフ
には羨ましい限りです(笑)
そのうち海にも行ってみたいですね!!
Commented by embracen at 2010-06-05 17:24
rachmaninofさんへ
横浜なので1時間くらい車を走らせると海岸線まで来ることができま~す。
たまに潮の匂いに触れたくなります。