人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

フランス懐石 修廣樹 in元町

フランス懐石 修廣樹 in元町_f0110488_12241429.gif
フランス懐石 修廣樹 in元町_f0110488_12255975.gif








元町のメインストリートから一本中に入った横浜霧笛楼の隣、2Fにあるフランス懐石「修廣樹」に先月の終わりですが友人9人で行って来ました。
ランチは11時45分からで、2625円のソレイユコースをいただきました。
フランス懐石 修廣樹 in元町_f0110488_12395917.gif

   前菜    春野菜爛漫 サヨリのレース衣揚げと軽やかなチーズのフィヤンティーヌ
   スープ   春蕪を丸ごと使ったナチュラルな冷製スープ
   肉料理   徳島産 新人参のコンポジション
          牛ロースの網焼き  甘夏のビガラードと赤ワイン 2色ソース
  デザート   杏仁のブランマンジェ ミント香るイチゴのサラダ 
          ショコラ ブランのソルべを添えて

メイン料理は、お肉とお魚どちらかを選べましたよ。
お店の雰囲気は、女性客が多いだけあっていいですよ。
お料理ひとつひとつ丁寧に説明してくださいます。(ちょっと長いかも・・)
接客は、男性スタッフばかりで対応してるんだけど、もうちょっときめ細かいといいかなぁ。
お料理は、とってもおいしくって大満足でしたよ。

食後、山手を散策しました。
フランス懐石 修廣樹 in元町_f0110488_12525524.gif

フランス懐石 修廣樹 in元町_f0110488_12595092.jpg

フランス懐石 修廣樹 in元町_f0110488_1342966.gifフランス懐石 修廣樹 in元町_f0110488_1344528.gif










窓の外の新緑が鮮やかでしたよ056.gif
by embracen | 2010-05-19 13:06 | Food | Trackback | Comments(2)
Commented by senses-revival at 2010-05-21 00:28
この間言ってたレストランですね^^
ちょっとお値段も良いけれど、とても美味しそう!
今度主人と行ってきたいと思います~
山手の6月のイベント、一緒に行けたらどうでしょうか?
テーブルコーデとお花だったかな^^歩くけどね(笑)
Commented by embracen at 2010-05-22 14:45
sensesさんへ
お値段いいですよね。
でも、おいしかったですよ~
6月の山手、いいですね。