人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

1日いっぱいのバラに包まれて♪

1日いっぱいのバラに包まれて♪_f0110488_23412489.gif
お友達のsensesさんと所沢の西武球場まで「第12回国際バラとガーデニングショウ」に行ってきました。
この時期、楽しみにしているイベントです。
西武球場までは、横浜の我が家からは、たっぷり2時間半近くかかるプチ旅行です。
池袋駅で、西武池袋線の往復とチケットを合わせて2420円でちょっぴりお安く買い求めて行きました。

1日いっぱいのバラに包まれて♪_f0110488_2345446.gif
1日いっぱいのバラに包まれて♪_f0110488_23452131.gif
会場は、ほとんど女性で埋め尽くされていましたね001.gif
世の中の女性が、いかにバラが好きかというのがわかります。







1日いっぱいのバラに包まれて♪_f0110488_23572821.gif
1日いっぱいのバラに包まれて♪_f0110488_23574480.gif
特別企画 ピーターラビットの庭仕事ーー英国湖水地方の街から
腰を低くしてお庭を覗くとピーターラビットの目線になれますよ。
1日いっぱいのバラに包まれて♪_f0110488_004599.gif
1日いっぱいのバラに包まれて♪_f0110488_00588.gif


国際バラとガーデニングショウは、今日~17日の月曜日まで開催されています。
たくさん撮ったバラの写真は、後日アップします。

一日中、バラの香りに包まれて幸せな気持ちでいっぱいだったけど、足が棒のように痛い・・・

ローズソープ アイボリー&ピンク(12ヶセット)【3名様】
F.O.B COOP - 楽天ストア
by embracen | 2010-05-12 23:38 | ガーデニング | Trackback(1) | Comments(1)
Tracked from Wonderful se.. at 2010-05-13 23:56
タイトル : 国際バラとガーデニングショーに行ってきました♪
今日は、楽しみにしていたバラの祭典!?ともいうべき大イベント 「第12回 国際バラとガーデニングショー」が開催されている 西武球場まで、お友達のembracenさんと一緒に行ってきました! 片道2時間ほどかかるので、最寄り駅を9時ちょっと前に出ました(^^ゞ 公式サイト→こちら 前売り券は前日までということで購入できませんでしたが 電車の往復運賃と入場券のセットを駅で購入し、少しお安くなりましたよ。 ちょうど前売り券を買ったような値引き率でした! 同じ行くなら?池袋駅の定期・特...... more
Commented by senses-revival at 2010-05-13 23:55
昨日はお疲れさまでした!足がかなり疲れていましたよ(^^ゞ
今日も1日学校で、そのあと食事会やら。。。1日がかりでした。
画像は私も相当なもので、早速ピンボケは削除しましたよ~
どれをあっぷしようか迷いどころですね(笑)
カメラ二刀流の私です~いやケータイもあるので三刀流!?^^