人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

シルヴァン トライアルセット&モイスチャーシャワー

シルヴァン トライアルセット&モイスチャーシャワー_f0110488_16151640.gif
ブロコミさんから「シルヴァン トライアルセット&モイスチャーシャワー」をいただきました。
一度咲いたらひと月以上咲き誇る希少な蘭「シルヴァン」から抽出したブルームエキスは、肌にうるおいと華やぎを与えてくれるそうです。

クレンジングは、クリーミーな泡立ちでやさしく洗顔。
肌のつっぱり感を感じません。
美容液は、マッサージしながらすり込むようにつけました。
美容液でマッサージしながらというのはおもしろいですよね。
化粧水は、サラッとした感じのものですが、お肌につけるとみずみずしく潤いますよ。
これは、シルヴァン ブルームエキスがヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持っているからなんですね。
乳液やクリームをつけなくてもいいくらいしっとりしますが、このトライアルセットを全部使えば、スキンケアは、バッチリですね。

マーケティング会社 ブランディング
by embracen | 2010-05-05 16:28 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)