人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

サンフジ企画の総合住宅展示場「ゴールデンウィークフェア」

サンフジ企画の総合住宅展示場「ゴールデンウィークフェア」_f0110488_2358142.gif
29日、ブロ友の林檎さん・きりまるさん・Maxbeetさんと4人で東名横浜住宅公園に出かけてきました。
東名横浜住宅公園:
http://www.housing-messe.com/toumei.html

林檎さんたちとは、11時半に駐車場で待ち合わせをしていたんですが、11時前東名横浜住宅公園の辺りは大粒の雨。
かなり激しく降っていましたが、そんな中お子さん連れの家族が続々と展示場に足を運んでいましたよ。
サンフジ企画の総合住宅展示場「ゴールデンウィークフェア」_f0110488_064515.gif

会場は、国道16号線沿いで車で来るのには便利なところにあります。
会場自体は、それほど広くない敷地に15棟立ち並んでいます。

住宅展示場にお子さんが来てもと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、特に「ゴールデンウィークフェア」中の会場は、お子さんも楽しめる企画がいっぱい。
お子さん連れでも気兼ねなく展示場を見て回ることができますし、住宅や家作りに興味のある人、ない人でも楽しめるようになっていました。
サンフジ企画の総合住宅展示場「ゴールデンウィークフェア」_f0110488_0241557.gif

住宅展示場のマスコット『おうちくん』(期間中の土日祝日)に出会うとキャンディーのプレゼントがありますよ。
どこでも、キャラクターのマスコットは人気ですね。
子供たちは、おうちくんを見つけるとすぐに傍に行き握手をしたりして楽しんでいましたよ。








そして、29日お子さんたちの最大の楽しみは、仮面ライダーディケイドに会うことだったと思います。
サンフジ企画の総合住宅展示場「ゴールデンウィークフェア」_f0110488_0344591.gifサンフジ企画の総合住宅展示場「ゴールデンウィークフェア」_f0110488_034595.gif

お子さんたちの盛り上がりは、大変なものでしたよ~^0^





サンフジ企画の総合住宅展示場「ゴールデンウィークフェア」_f0110488_043381.gif
大人は、着いたらまずセンターハウスへ行き事をお勧めします。
センターハウスで、展示場を3箇所回ってアンケートに答えるモデルハウス鑑賞会の用紙をGET。
スタンプをもらいセンターハウスで抽選。

サンフジ企画の総合住宅展示場「ゴールデンウィークフェア」_f0110488_0491239.gif
サンフジ企画の総合住宅展示場「ゴールデンウィークフェア」_f0110488_195283.gif

フルーツジュースをいただきました。
その他、住まいのアンケートに答えると今話題の石鍋シェフレンジ万能スチーマーが貰えちゃいますよ。
サンフジ企画の総合住宅展示場「ゴールデンウィークフェア」_f0110488_1505711.gif
おみやげで~す。

サンフジ企画の総合住宅展示場「ゴールデンウィークフェア」_f0110488_133494.gif

総合住宅展示場に足を運んだのはすごく久しぶりだったんですが、エコへの取り組みやバリアフリーを取り入れるなど10数年前と大きく違うことを実感しました。
サンフジ企画の総合住宅展示場「ゴールデンウィークフェア」_f0110488_146744.gif


東名横浜住宅公園でのこれからのイベント
サンフジ企画の総合住宅展示場「ゴールデンウィークフェア」_f0110488_1484214.gif


≪ゴールデンウィークフェア≫

実施日程:2010年4月24日(土)~5月9日(日)の期間内の土・日・祝
時間:10時~18時

東名横浜住宅公園以外の展示場は、
・町田森野住宅公園:http://www.housing-messe.com/machidamorino.html
・相模原住宅公園:http://www.housing-messe.com/sagamihara.html
・厚木住宅公園:http://www.housing-messe.com/atsugi.html
・秦野住宅公園 http://www.housing-messe.com/hadano.html

また、毎日の暮らしの中の出来事で思わずニッコリするような微笑ましい・ほのぼのとした写真「住まいと暮らしのフォトコンテスト」を5月31日まで募集していますよ。
サンフジ企画の総合住宅展示場「ゴールデンウィークフェア」_f0110488_1413951.jpg



各会場では、6月以降も随時いろいろなイベント等を企画しているそうなので、ゴールデンウィークだけでなく気軽に出かけて楽しめちゃいますよ。

ゴールデンウィーク、遠出もいいけれど、近場で家計にもやさしい住宅展示場にGo!Go!Go!

キャンペーンバナー

サンフジ企画の総合住宅展示場「ゴールデンウィークフェア」
by embracen | 2010-05-01 01:56 | Review | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from インコのクー♪と懸賞大好き! at 2010-05-01 22:56
タイトル : サンフジ企画・総合住宅展示場「ゴールデンウィークフェア」..
☆サンフジ企画 総合住宅展示場  ゴールデンウィークフェア  東名横浜住宅公園 仮面ライダーディケイド  イベント  プレゼント企画  石鍋シェフレンジ万能スチーマー☆ 4/29(木・祝)林檎ちゃん・maxbeetさん・embracenさんと一緒に サンフジ企画・総合住宅展示場 東名横浜住宅公園に行ってきましたぁ〜♪ {/up/}きりまるのウチからは、車で20分くらいデス{/cars_red/}  国道16号線に面しているので、そばを通ったことは何度もありますし、  お隣の「家具の大正堂」さん...... more
Commented by きりまる at 2010-05-01 22:57 x
楽しかったねー!!

こういうイベントっていいよね。
きりは、森野会場のリカちゃんドレス釣りが、
めっちゃ気になっているんですけど・・・

また、行こうねー♪
Commented by embracen at 2010-05-02 00:30
きりまる さんへ
住宅展示場って、イベントやってると楽しいんだねぇ。
会場ごとにいろんな催しが工夫されていて、あっちこっち行っても飽きないね。
Commented by maxbeet at 2010-05-02 01:37 x
一緒できて楽しかったです!
Commented by embracen at 2010-05-02 16:34
maxbeet さんへ
私も楽しかったです~
また、ご一緒したいですね^0^