something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

コロコロ3分、ゲルマローラー

f0110488_23534999.gif

ず~っと気になっていたゲルマローラーを買ってしましました001.gif
かの有名な女優さんが、宣伝しているのではなく、似たような製品です。
でも一応、ゲルマニウム粒は、純度99.999%とあったし、なんせ粒が30個もついているんだ。
フェイスラインにあわせて、コロコロと転がすだけで、小顔・顔のたるみ・ほうれい線・お肌のハリと潤いを取り戻せるらしい。

TVを見ながら、コロコロ。
成果はいつ出るのかわからないけど、今のところ、おもちゃのように楽しんでコロコロ。

ちなみにこれ、3980円でした。
女優さんのは、15000円弱、値段の差は何なんでしょうねぇ?
[PR]
by embracen | 2010-04-25 23:51 | 美容 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/13478065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2010-04-29 00:08
買いましたね!
手軽にいつでもできるのが一番ですよね^^
私のも同じく安かった似てモノです~(笑)
Commented by embracen at 2010-04-29 23:43
sensesさんへ
買っちゃいましたよ~
ちょっとでかいので、持ち歩きはしません。
娘も必死にやってるよ^0^