人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ゼロ 空気清浄機 air maker で快適生活

ケンコーコムさんの【特別企画】ゼロ 空気清浄機 air maker レンタルモニターをして、一ヶ月が経とうとしています。
花粉がたくさん飛び始めた3月に入り、ゼロ 空気清浄機 air maker は、効力を発揮してくれました。
花粉症の者にとって、この時期朝方になると自分の意志とは関係なく鼻水がツーーーと滴りおちてくるんですよ。
もうちょっと寝ていたいときなどは、テッシュを鼻に押し当てて寝ている状態。
それが、このゼロ 空気清浄機 air maker を点けているだけで、こういった状態にならないんです。
この時期、外出すると、途端に鼻がグシュグシュしだして、外にいる間ず~っと鼻を啜っているんですが、家に戻ってリビングに入ると、不思議な事にピタッと止まっちゃうんですよ。

毎日、フル稼動してくれたゼロ 空気清浄機 air maker 、どれだけ頑張ってくれたのかフィルターを確認してみました。
ゼロ 空気清浄機 air maker で快適生活_f0110488_1743093.jpg
ヒェ~~!!
スゴイほこりです。
24時間点けっ放しだったので、ホントにいっぱいお仕事してくれたんですね~。

ゼロ 空気清浄機 air maker の扱いやすい点は、カバーがはずしやすいところです。
掃除機で埃を吸い取れば、おおかた大丈夫なようです。
ゼロ 空気清浄機 air maker で快適生活_f0110488_17462647.jpg

網目がわからないくらいびっしり埃が詰まってました。

お手入れが簡単というのは、いいですよね。


そして、なにより一番良い点は、音が静かということです。
外から帰ってきたときは、中運転にしましたが、クリーンサインが緑色になったら自動運転にしました。
この自動運転は、料理をし始めてニオイを感知したり、リビングに出入りをして、空気が汚れると赤色になり、汚れに応じて弱運転や中運転になるんです。

クリーンサインが緑色の時は、まったく音がしません。
睡眠の邪魔にならないのがうれしいです。
ゼロ 空気清浄機 air maker で快適生活_f0110488_18384221.jpg

この一ヶ月、ゼロ 空気清浄機 air maker で快適な生活を送ることができました。
まだまだ花粉が飛び交う季節、ゼロ 空気清浄機 air maker のない生活は耐えられるのか不安です。
目に見えない空気ですが、きれいな空気と汚れた空気を体験することができたのは、貴重な体験でした。
自分のお家の空気をきれいにして生活することはとても大切なことだと実感しましたし、自分の家だけでなく、地球上の空気もきれいにしないといけないと改めて思いました。

ケンコーコムさん、ゼロ 空気清浄機 air maker のモニターに選んでくださり、ありがとうございました001.gif
by embracen | 2010-03-17 18:52 | Review | Trackback | Comments(0)