人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

髪のお手入れ迷ったら

今年に入って13日に雨が降って以来、ず~っと良いお天気が続いている関東地方。
お天気が良いのはうれしいですが、気になるのは乾燥ですね。
空気が乾燥していると、お肌や髪の毛もパサツキ気味。
この気候にプラスして、髪の毛を染めている私の髪はダメージこの上ないのです。
少しでも髪の毛のダメージを防ごうとシャンプー・コンディショナーは、ダメージに対処している物を選んでいます。
いつまでもツヤツヤして、うるおいのある髪の毛でいたいですものね。
ヘアケアの悩みって、人それぞれですよね。
いろいろなヘアケアの悩みにケラスターゼ ヘアケアマガジンは、丁寧に答えてくれていますよ。
ケラスターゼでは、カラーヘアを、サラサラで軽やかな仕上がりにしてくれるリフレクションシリーズからクロマテルミックが発売されるそうです。
髪につややかさを与え、すべるような手ざわりのきらめくカラーヘアに導いてくれるそうですよ。
髪のお手入れ迷ったら_f0110488_1645212.jpg


ケラスターゼ RF「クロマ テルミック」|なめらかに、つややかに 熱を味方に、カラーヘアはもっと輝く。|2010年1月中旬 発売予定

カラーヘアの方に大好評のケラスターゼ リフレクション シリーズから、ドライヤーやアイロンなどの熱の力を利用してカラーヘアのダメージを補修し、髪につややかさを与え、すべるような手ざわりのきらめくカラーヘアに導く、クロマ テルミックが新登場します!

カラーヘアのためのヒートプロテクシオン新製品です。

» プレゼントキャンペーン
» ケラスターゼ ヘアケア マガジンはこちら


by embracen | 2010-01-23 16:46 | Review | Trackback | Comments(0)