人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

南アルプスの秘境・寸又峡へ Part2

吊り橋を渡り終えると急な上り坂。一方通行なので、引き返すことが出来ないのでひたすら上りました。
時間があって、ゆっくり休みながら登れたので助かりました001.gif
ふと見下ろすと、渡ってきた吊り橋が見えました。
南アルプスの秘境・寸又峡へ Part2_f0110488_16215131.jpg
さらに進むと飛龍橋も見えてきましたよ。
南アルプスの秘境・寸又峡へ Part2_f0110488_1625830.jpg

南アルプスの秘境・寸又峡へ Part2_f0110488_1626451.jpg

南アルプスの秘境・寸又峡へ Part2_f0110488_1628436.jpg

雨で葉も洗われ、色鮮やかに感じられました。
また、霧が立ちこめる風景は幻想的でしたよ。
バスツアーじゃなきゃ、雨の日に出かけませんものね。
でも、次回はお天気の日に出かけたいですね。

SL列車の旅に続く
by embracen | 2009-11-19 16:34 | ちょい旅 | Trackback | Comments(2)
Commented by senses-revival at 2009-11-19 17:30
お疲れ様です。早々アップされましたね!
私もお出かけ続きでアップが追いつきません~
頑張らなくては!
Commented by embracen at 2009-11-21 00:06
sensesさんへ
雨で寒かったけど、楽しかったですね。
今度は大勢で参加したいですね。
近場でイルミネーションツアーもいいかもね。