人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

男前2代スター

邦画で気になっていた映画を2本。
男前2代スター_f0110488_0393547.jpg
藤原竜也主演 カイジ
自堕落な生活を送っていたカイジは、友達の借金を背負わされ、その返済のため一日限りの船上ギャンブルに連れて行かれる。そこでは勝つことがすべて。
ゲームは単純なもので、人間の弱さや駆け引きが全体に描かれていると思うんだけど、まあマンガの世界だからね。
まあ、こんなもんかしらね。







男前2代スター_f0110488_0523818.jpg
松山ケンイチ主演 カムイ外伝
白土三平原作、崔洋一が実写化した娯楽映画。
忍びのおきてに背き、たった一人で追っ手から身をかわす不屈の主人公の苦悩と孤独を浮きぼりに。
主人公の苦悩と孤独を松山ケンイチ君は、見事に演じてます。
CGとかは、ガクッてきちゃいますが。
懐かしいマンガをカッコイイ松山ケンイチ君で映画化してくれてありがとうって感じです。

カイジもカムイ外伝も物語の内容は、そんなたいしたことではないと思うけど、日本の男前2代スターがカッコイイからいいか003.gif
特に、松山ケンイチ君は、超カッコイイ016.gif
by embracen | 2009-10-23 01:04 | ムービー | Trackback | Comments(0)