人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

天然炭酸水『aWa心水』

天然炭酸水『aWa心水』_f0110488_134614.jpg
福島県の奥会津に温泉分析書を伴った、天然の炭酸泉があるそうなんです。
国内での天然炭酸水って、珍しいですよね。
天然炭酸水の名前は、『aWa心水
海外の炭酸入りのお水は、スパークリングが強くてあんまり好きではなく、炭酸入りかぁと思ったんですが、まず一口飲んでみました。
天然炭酸水『aWa心水』_f0110488_1481678.jpg












「あれっ」炭酸がさほど気にならない微炭酸。
アップした画像で細かい粒子分かるかなぁ。
ミネラルを多く含んだ清澄な水に、小さなアワが一粒、一粒じっくりと溶け込んでいる微炭酸ならず「美炭酸」 なんだそうです。
クセがなくとても柔らかく、おいしく感じられました。
天然ゆえに、1日に限られた量しか採水できないんだそうです。

ストレートで飲んで味を確かめた後、pururiのイベントでもいただいたおいしかったpururiと『aWa心水
1:1で割って飲みましたよ。
天然炭酸水『aWa心水』_f0110488_254221.jpg
aWa心水』が、もっとおいしくなりました003.gif
その他に、柑橘系の果物ジュースやウイスキー・焼酎で割って飲んでもおいしいみたいですね。

炭酸水を飲み続けるとダイエット効果もあるようですよ。

是非、国内産で非加熱処理でボトリングしている『aWa心水』 購入希望のかたは、こちらから
by embracen | 2009-10-08 02:14 | Review | Trackback | Comments(0)