something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

新江ノ島水族館 Part2

新江ノ島水族館で、いつまで見ていても飽きない場所は、「クラゲ」。
f0110488_11293310.jpg

フォワ~ン、フォワ~ンと気持ちよさそうでした。
海水浴をしていて、刺されると半端ない痛みとかゆみが襲ってきて、憎たらしい存在だけど、こうやって観賞しているのには、美しいですね。

新江ノ島水族館のドクターフィッシュがいたので、体験しました。
f0110488_11331294.jpg
ひぇ~、いっぱい魚が寄ってきてパクパク口を動かし、角質を食べてる008.gif
くすぐっていような、何とも言い難い気持ちでした。
[PR]
by embracen | 2009-09-19 11:35 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/11962943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。