人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

楽しく踊って、セクシーボディ

8月6日にケンコーコムさんのヒップホップアブス体験イベントに参加してから20日が過ぎようとしています。
イベントで大いに刺激を受けて、「よ~し、やるぞ~!」と気合いたっぷりだったんですがね。
出かけたり、仕事でくたくただったりとやったり、やらなかったりの毎日です。

ヒップホップアブスは、3Tが基本動作。
楽しく踊って、セクシーボディ_f0110488_23313478.jpg見て見て~、ショーン・Tの6つ割れ腹筋。
スゴク引き締まったボディですよね~。
TILT(傾ける)・TUCK(突き出す)・TIGHTEN(引き絞る)の動作を繰り返すとこういったボディになるんですね~。
楽しく踊って、セクシーボディ_f0110488_23301249.jpg









ちゃ~んとマンスリースケジュールも用意されているんですよ。
この通り、ちゃんと真面目にやれば、1ヶ月でセクシーボディを手に入れることができるんですが・・・
私の目標は、チェリー☆パイのみほさんの下半身がスリムになったような体型になりたいよ~、ですので、スケジュールは自分流です。
楽しく踊って、セクシーボディ_f0110488_23475616.jpg楽しく踊って、セクシーボディ_f0110488_23491613.jpg








脂肪燃焼プログラムと下半身集中プログラムを中心にイエィ踊ってま~す。

くじけそうな時もショーン・Tの「カモン・カモン・カモ~ン」の呼び声に励まされ、「ほーら、腹斜筋にきいてきたろ~。常に3Tを意識して踊るんだよ~
腹筋を意識して踊るから、踊り終わると腹イタッ。ひざイタッ。
でも、セクシーボディを手に入れるんだ!
気持ちばかり先行していますが、間飛び飛び、不真面目ながら、腰回り・太もも・ウエスト -1cm
目標は、すべてに-3~5cm。
まだまだ、目標にはほど遠いけど、腹筋割れたら見せちゃおうかなぁ003.gif
楽しく踊って、セクシーボディ_f0110488_0135399.gifヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
その他エクササイズDVDはこちら
by embracen | 2009-08-27 00:18 | Review | Trackback | Comments(0)