人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

温泉は最高ね♪

あっという間に一週間以上経ってしまいましたが、祖母のお祝いをした後、弟家族と父・私たち家族は、ハワイアンズ近くの温泉宿に泊まりました。
お世話になったのは、みちのく
外観は、民宿みたいな感じでしたが、温泉がとっても良かったです。
働いている方達も素朴で、親切な方達ばかりでしたよ。
温泉は最高ね♪_f0110488_2314659.jpg
ホームページからお借りしました

温泉は、硫黄泉で、湯の華が浮いていました。
源泉掛け流し、女性風呂の露天は、ヒノキ風呂でした。

男性の方は、岩風呂になっているんですって。


今回の旅行は、久しぶりに家族全員が集まることができました。
家族5人が集まったのは、すっごい久しぶりなんです。
集まれる機会を作ってくれた祖母に感謝です。

温泉は最高ね♪_f0110488_23272747.jpgさて、みちのくですが、お食事は、いたって普通でした。
小名浜港で水揚げされたお魚が豊富に出るのかなと期待したんですが、ちょっと違っていたみたいです。
でも、内容・量は、十分でしたよ。
そしてね、夕食前に父の具合が少し悪くなっちゃったんですよ。
低血糖を起こしてしまったんですが、旅館の皆さん、とても心配して下さって。
本当にありがたかったですよ。
田舎で、あまり大きくない旅館ならではですね。
温泉は最高ね♪_f0110488_23274696.jpg

こちらのお宿は、じゃらんで見つけて泊まったんですよ。
今は、ネットでいち早く予約ができるから便利ですよね。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
by embracen | 2009-08-25 23:43 | トラベル記 | Trackback | Comments(0)