人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

日本のハワイへGo!!

祖母のお祝いをした翌日、弟家族と日本のハワイ・スパリゾートハワイアンズに行ってきました。
9時前に到着したんですが、もうすでに第1・2駐車場は満車。
もうすでに、たくさんの人・人・人・・・・
その情景に圧倒されて、父は伯母の家にタクシーで帰りました。
「フラガール」のフラダンスを見たいと言っていた父なのですが・・・・
日本のハワイへGo!!_f0110488_14265161.jpg

室内は、南国そのままです。
常磐ハワイアンサンターと呼ばれていたときは、スライダーもワンダーリバーも流れるプールもなく、流れるプールの所に当時珍しい100M巨大滑り台があったんですよ。
子どもの頃、叔父達に連れてきてもらい、何度も滑ったものです001.gif
ホント、子どもの頃は、室内プールと温泉・フラダンスショーといった感じだったのが、今は巨大テーマパークですね。
流れるプールやウォータースライダーで遊ぶエリア・水着を着て入るスパそして温泉。
今回は、10年ぶり?に訪れたんですけど、来る度に進化しているようです。
日本のハワイへGo!!_f0110488_035374.jpg

久しぶりだったので、じっくり坐ってポリネシアンショーを見ました。
日本のハワイへGo!!_f0110488_03705.jpg
日本のハワイへGo!!_f0110488_0372329.jpg

40分のショーは、楽しめますよ001.gif

東京駅からバスも出ているみたいで、南国を楽しみたいときは、3時間で行けるハワイで楽しむのもいいんじゃないかしら001.gif
by embracen | 2009-08-23 14:32 | ファンタジー | Trackback | Comments(0)