something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

まだ間に合うぞ☆ダイエット

6日(木)19:00~、赤坂のSplash Diningというお店で、オークローンマーケティングさん協賛、ケンコーコムさんの「ヒップホップアブス体験イベント」に参加してきました。

出かけるまでは、どんな所なんだろう?、一緒に踊る体験イベントというので、着替えは?靴は?・・・いったいどんな格好をしていけばいいんだぁと悩んじゃいました。
そこで、スカートをはいていけば、男の方がいてもゴソゴソと着替えられるなとロングのスカートをはいていったんですが、みっちり踊るというのではなかったので、そのままの参加で大丈夫でした。

イベントを盛り上げてくれたのは、スペシャルゲストのなちゅさん・チェリー☆パイのかっすんさん、みほさんの3人。
f0110488_15462720.jpg
ヒップホップアブスをやって、見事にダイエットに成功したお話をしてくれました。
f0110488_15472211.jpg

なちゅさんは、体重が70・0キロから58・1キロ、ウエストが90・0センチから66・0センチと大幅減を達成。
初めは、ダンスにのりきれなかったけれど、回を重ねるごとに上達して、みるみるうちに成果が現れてきたとか。
そしてね、すご~い便秘症だったのが、毎日快調になったと教えてくれました。
食事にも気を遣い、今までMac5食食べていたのを改めたということです。
ダイエット成功して、AKB48の新グループ、SDN48(サタディナイト・フォーティエイト)のメンバーにも選ばれ、写真週刊誌「フラッシュ」(光文社)でグラビアデビューすることも決まったんですって。


f0110488_1683216.jpg
f0110488_1612320.jpg
チェリー☆パイのかっすんさん(左)は、ぽっちゃり体系。
それが、ヒップホップアブスのお陰で、ウエスト-10cmが目標だったのが、-14cm。
ふっくらお顔がすっきり。腕を上げるABSで胸が大きくなったんですって。

みほさんは、下半身デブだったというんですが、ヒップ-10cm・太もも-8cmになって、お腹も6つに割れた腹筋になったんですって。
そして、自分に自信を持てるようになったとおっぱいトークを交えながら、楽しくお話ししてくれましたよ。

そして、みんなでヒップホップアブスの一部をノリノリで踊っちゃいました。
f0110488_16511892.jpg

最後に記念撮影をさせていただきました。
f0110488_16565232.jpg
f0110488_16571160.jpg


f0110488_16581890.jpg
イベント参加のお土産に、ヒップホップアブスDVD・エクサボディ・サプレイメント、バーンプラスのお試しセットをいただきました。

下半身がとっても気になる私、みほさんの体型を目指して頑張るぞ!!




ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
その他エクササイズDVDはこちら

f0110488_16561659.gif
[PR]
by embracen | 2009-08-09 17:14 | Review | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/11699243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from インコのクー♪と懸賞大好き! at 2009-08-16 18:25
タイトル : 経験者談はキクね〜!!ヒップホップアブス体験イベントに行..
☆ヒップホップ アブス ダイエットDVD 腹筋運動 エクサボディ ケンコーコム☆ ケンコーコムさんのリアルイベント、 ヒップホップアブス体験会に行ってきましたぁ〜{/kaeru_fine/} 都内某所とは赤坂でした{/onpu/}{/up/} レポが遅くなってすみません〜{/dogeza/} 会場は「Splash Dining」さんデス{/hearts_red/} (http://www.splashdining.com/) 入場してすぐに目に入ったのは、ヒップホップアブスでノリヤ...... more
Commented by senses-revival at 2009-08-10 23:10
なんだか盛り上がったイベントのような~楽しそうですね!
続けられそうでしょうか^^ナイスバディになるんだわね☆
Commented by embracen at 2009-08-11 22:34
sensesさんへ
ゲスト3人のお話で盛り上がりましたよ。
話が長くなりすぎちゃったみたいだけど。
DVDもらってきたから、頑張らねば・・・
Commented by きりまる at 2009-08-16 18:25 x
えんちゃん、やってるー?!

きり、やっと記事書いた♪
TBさせてねー
Commented by embracen at 2009-08-18 07:42
きりまるさんへ
やってるよ~。
15日からは、家にいなかったからやってないけど・・・
汗だくだよ~。
早く、下半身が絞れないかなと思ってるんだけど^^;