something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」

デザートエステさんの低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」、以前デザートエステさんが、サンプルプレゼントをされていたとき、応募していただき食べたことあるんです。
いただいたのは、ブルーベリー味とアセロラ味。
食後のデザートとしていただいて、お肌が潤うんだったら、お腹とお肌が満足の一石二鳥ですよね。
とってもおいしかったので、10日間試して、お肌の潤いを実感したいです。

デザートエステ

★☆★超低分子コラーゲン
通常、コラーゲンは分子量が大きく、コラーゲンのままでは吸収されにくいのです。
超低分子コラーゲンは、コラーゲンのまま吸収されやすくなっているので、肌の内側からうるおいを与えます。

★☆★ヒアルロン酸
カラダの中では皮膚、特に真皮に多く含まれ、高い保水力を持った注目美容成分。
その力は1グラムで6リットルもの水を保持できるほどです。

★☆★エラスチン
コラーゲンを支える弾力のある繊維のようなものがエラスチンです。
コラーゲンにからみつく状態で存在し、肌のハリや弾力性を保ちます。
エラスチンを含む柔軟組織は、睡眠中に再生されます。


柔軟組織あは睡眠中に再生されるから、夕食後に食べてくださいといっているんですね。

おいしい「潤い燦々ゼリー」、また食べたいなあ。
ゼリーでプルプル?低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」10日間モニター大募集! ←参加中
[PR]
by embracen | 2009-08-04 23:55 | モニプラ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/11670760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。