人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

訪れたい国、カナダ

世界中の国の中で一度は是非訪れたいと思っているのが、カナダです。
カナダのどの州を訪れても雄大な自然を目の当たりにすることができると思いますが、やはり行ってみたいのは、 カナディアン・ロッキーの山々を望むことができるアルバータ州です。
アルバータ州は、カナダ西部に位置していて、地球上に残る最も美しい自然の調和を現出しているといわれているカナディアン・ロッキーのバンフ国立公園とジャスパー国立公園があるところです。
私は、まだこのアルバータ州を訪れたことがないのですが、娘は、高校2年の時短期留学でアルバータ州のカルガリーに滞在したんですよね。
その時、アクティビティなホームステイ先の家族にロッキー山や自然豊かな公園へハイキングに連れて行ってもらったそうなんです。
気温も北海道くらいで、ジメジメしていないので過ごしやすくて、とっとも良いところだったと感激して戻ってきました。
現地の人の案内があれば心強いですが、アルバータ州を旅したいと思っても、旅行スポットはどこなのか、どういったプランで行けばよいのか迷ってしましますよね。
バケーション・カナダTVは、カナダの魅力を映像で伝えてくれるトラベル番組です。
映像コンテンツと実際のツアーがリンクしていて、興味を持ったスポット、エリアが含まれたツアーをすぐに調べることができるんです。
便利だと思いませんか?
3年前スイスのジュネーブを訪れた時、主な観光スポットはツアーで連れて行ってくれるんですが、自由行動の時どこへ行こうと悩んだとき、こういったオンデマンドTVで情報を得られれば、もっとスムーズに決めることができたなあと思うんですよね。
カナダから生のおすすめトラベル情報を発信しているバケーション・カナダTVを観ていたら、自然がいっぱいのアルバータ州へますます行きたくなってしましました。

バケーションカナダTVの日本語版のローンチを記念して、7/17~8/21の期間中プレゼントキャンペーンを実施しています。
プレゼントは、ブリュースター・アトラクションチケット 1組2名
         ボーディングパスケース 5名
         ピクニックマット&ステンレスカトラリーセット 5名

バケーション・カナダTV

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
by embracen | 2009-07-23 06:55 | Review | Trackback | Comments(2)
Commented by 林檎 at 2009-07-23 10:27 x
これID分からなくて苦労しちゃったよ~。
でもやっとわかった(笑)
カナダ行きたいねー。
Commented by embracen at 2009-07-24 23:39
林檎さんへ
そうなのよね~。どうしてID変えられないのかしらね。
カナダ行きたいよ~!!