人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

宴快部長で悪酔いな~し

サンプルママさんと楽しく過ごした土曜日。
実は、前日も飲み会でした001.gif
あまり睡眠をとることが出来なかったので、このまま飲んだら悪酔いしちゃうかなぁ?
そこで思い出したのが、モニプラさんからいただいていた宴快部長
宴快部長で悪酔いな~し_f0110488_15461779.jpg電車の中で、宴快部長を飲んで、準備万端でワインの試飲会に。
その結果は、先にレポした通り、グラス1杯づつ9種類も飲んだので、自分では差ほど酔っていないと思ってお店をでましたが、電車の中では爆睡で危うく乗り過ごすところ・・・・駅からの道中は、千鳥足・・・
翌朝は、最悪な日を迎えるのかと思っていました。
それが、即効性のあるトルラ酵母エキスと持続性のあるウコン濃縮エキスが合体、さらに酒粕ペプチド・しじみ70個分のオルニチン・レモン5個分のビタミンCが含まれている宴快部長のお陰で、翌朝すっきり起きることができたんです。
この宴快部長があれば、楽しい飲み会が続いたり、盛り上がっても心配ありませんね001.gif
飲み会が続く方・宴会続きで二日酔いになってしまった方・まだまだ飲み会が続く方、是非飲んで下さいね。
私が飲んだように、お酒を飲む前に飲むのが効果的ですよ。
宴会の秘密兵器「宴快部長」
ラプラスファルマファンブロガーサイトに参加中
by embracen | 2009-07-14 16:07 | 当選^0^ | Trackback | Comments(2)
Commented by rachmaninof at 2009-07-15 12:43
なるほどなるほど、秘密兵器が有ったのですね(笑)
頼りになるようですが、完全に頼り切らないようにして
くださいね(大きなお世話ですが、、、、、笑)
Commented by embracen at 2009-07-16 23:21
rachmaninofさんへ
はい、十分きをつけます。
でも、この宴会部長、優れものでした(笑)