something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ダイソンがやって来た♪

お掃除する度に、掃除機のヘッドの部分買い換えないとなあと思っていたんです。
でもね、使っている掃除機、6年くらいは使っているんですよね。
部品あるのかなぁ?、壊れてないから買い換えも出費だしと思っていたところ、My Daughter 親孝行ものです003.gif
f0110488_1261746.jpg
コールセンターでのバイトで、成績を上げて掃除機をGET。

それも、ダイソンです005.gif







f0110488_1271141.jpg
f0110488_1272133.jpg
f0110488_1273392.jpg

今まで、使っていたのとは段違いに吸収力があります。
ゴミが溜まる所がクリアなので、一回掃除しただけでこんなにゴミがあったの?と思わされるときもありますよ。
でも、ダイソン、まるでメカですね。
[PR]
by embracen | 2009-07-04 12:12 | その他 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/11449905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from くちこみブログ集(ライフ.. at 2009-07-05 23:08
タイトル : くちこみブログ集(ライフ): ダイソン:サイクロン掃除機..
「ダイソン:サイクロン掃除機」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。... more