something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

西武ドーム側のユリ園へ

月曜日、ダーリンと休みがあったので、埼玉県所沢市にある西武ドーム側のユリ園に出掛けました。
こちら方面へは、滅多に来ないのでちょっと道に迷ってしましました。
それ程広くない敷地に、50種類・45万株のユリが咲いています。
すかしユリが見頃を過ぎて、ハイブリッドが見頃を迎えようとしている所なんですが。
入場料1000円。ウーン008.gifこの金額は、ちょっとお高いように思いました。
ダーリンと500円位が妥当だよね、と。
でも、ユリの香りに包まれて、気分は良かったですよ。
f0110488_1539792.jpg
f0110488_15393384.jpg
f0110488_15401399.jpg

[PR]
by embracen | 2009-07-02 23:58 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/11440381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。