人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

エアーウィングで快適空間

ブロコミさんから「エアーウィング」をいただきました。
仕事場につけて試してということでしたが、自宅でもOKということなので、自宅につけましたよ。
これから夏に向かって活躍するエアコンですが、ダーリン以外室内の冷えすぎや直撃風は、苦手なんです。
子どもに至っては、風が変わっただけで、くしゃみの連続です。
夏は、ホントにダーリンと私たちと体感温度が違いすぎて困っていました。
エアーウィングで快適空間_f0110488_14504113.jpgエアーウィングで快適空間_f0110488_1451130.jpg










このエアーウィングを取り付けるだけで、風向きを自由に設定することが出来て、効果的に空気を循環させてくれるんですって。
取り付け方も「ネジ」や「穴あけ」の工事の必要はなくて、貼り付けるだけの超簡単。
エアーウィングで快適空間_f0110488_1455518.jpg
エアーウィングで快適空間_f0110488_1456792.jpg
エアーウィングで快適空間_f0110488_14571415.jpg
取り付けて、エアコンのスイッチON。
エアコンのサイズに応じて長さが調節できるので、端から冷たい空気が直接くることもなく、いつも寒がっていた私の定位置でも直撃風が当たらないことがわかりました。
この夏は、ダーリンとの確執もなくなって、快適に過ごせそう001.gif
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
by embracen | 2009-06-06 15:12 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)