something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

毎朝のお手入れに、ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク

Blingボックス 第5弾でいただいて使っている
ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク
f0110488_1852284.jpg
f0110488_2029518.jpg
手に取ってみると、乳液なのに、サラサラしています。
顔につけると、お肌にスーと入り込む感じです。
べとつかず、サラッとしているんです。
紫外線からもしっかりガードしてくれるうれしい乳液です。
最近、簡単メイクをしているので、油成分がたくさん入っているのを使うとうまくメイクできないことあるんですが、このプロジェクトフェイスバランスミルクは、化粧下地としても使えるので、とっても便利です。
洗顔後、化粧水をつけて、この乳液&簡単メイクでOK。
うるおい感のある仕上がりになりますよ。
ニベアブランドホームページはこちら

[PR]
by embracen | 2009-05-04 20:51 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/10979778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。