something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

「空飛ぶタイヤ」完成試写会

ブレスブログさんからご招待を受けて、舞台挨拶付き完成試写会に行ってきました001.gif
何の完成試写会かといいますと、
    WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」
f0110488_8401849.jpg
物語は、実際にあった事故をヒントに書かれた 社会派ヒューマンサスペンスです。
小さな運送会社が請け負った仕事を運ぶトレーラーのタイヤが外れて母子にぶつかり事故を起こした。それを会社の整備不良が原因と決め付けられ、堅実に築いてきた取引先から手を引かれ経営の危機に陥る。
本当に整備不良だったのか、社員の適切な整備を信じてトレーラーの販売会社ホープ自動車に事故の再調査を訴えるが、大企業相手でなかなか相手にされない。そこで、運送会社の社長は、事故の原因を突き止めるべく巨大組織への戦いを決意するまでが、1話の概要。

冒頭の事故を起こすまでのタイヤの映像の迫力・大企業の理不尽さにイライラしたり、事故を起こした運送会社はどうなってしまうんだろうとか、仲村トオルさん演じる赤松社長の苦悩など、次はどんな展開になるのと、どんどん引き込まれていきました。
そして、これから赤松社長は、どんなふうに戦っていくのか、巨大組織内に渦巻く陰謀とか、目が離せない感じで、今後の展開がホントに楽しみなドラマです。

WOWOWさん、太っ腹、第1話無料放送してくれるんですよ~。

舞台挨拶では、仲村トオルさん・田辺誠一さん・萩原聖人さん・水野美紀さん・國村隼さんが来てくださいました。
仲村トオルさんの自分が出演しているドラマや映画の評判は非常に気になって、PCなどでチェックしまくっているとはにかみながら言われていたのには、とっても共感できましたよ。
みなさんダンディでしたが、低音のおしゃべりといい、ほ~んとに素敵でしたよ~016.gif
紅一点の水野美紀さんは、とってもスリム。レース地素敵なワンピを着ていました。
ボーイッシュな感じの方ですね。とってもキレイでしたよ。
私、前列2列目のド真ん中にいたので、よ~~~く拝見できて、幸せでした~003.gif

舞台挨拶の来てくださった5人以外にもこのドラマ、出演している方達、超豪華なんですよ~。
今月29日から毎週日曜日の夜10時から始まるこのドラマ、全5話楽しみですね。
WOWOWドラマ、CMが入らないのもいいですね。

社会派ヒューマンサスペンス、WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」見てね~
[PR]
by embracen | 2009-03-19 23:54 | 当選^0^ | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/10581209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from espoir 希望 at 2009-03-20 01:25
タイトル : WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付きイベン..
東京恵比寿にあるガーデンホールで「WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」 舞台挨拶付き試写イベントに参加して観てきました。 出演陣も仲村トオルさん、田辺誠一さんはじめ実力派の豪華キャストが総揃い… 上記の2名の他に萩原聖人、水野美紀、、ミムラ、袴田吉彦、柄本佑、甲本雅裕、 相島一之、尾野真千子、遠藤憲一、本上まなみ、 西岡徳馬、戸田菜穂、大杉漣、國村隼さん  当日はこの豪華キャストの中から仲村トオルさん、田辺誠一さん、萩原聖人さん、 水野美紀さん、國村隼が舞台挨拶をしてくださ...... more
Commented by orange at 2009-03-25 04:33 x
会場で、お会いしたかったです。出演者の皆さんすぎオーラがでていましたよね。前から2列目なんてうらやまし~です。