人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

桜を見たら梅もね♪

松田で河津桜を見た後、小田原の蘇我梅林へも行ってきました。
でも、やっぱり、桜を見た後だと観劇は今ひとつになってしまいますね。
近づいて見ると香りと可愛らしい花を観賞できるんですが、離れると桜の華やかさには叶わないですね。
桜を見たら梅もね♪_f0110488_2119298.jpg
桜を見たら梅もね♪_f0110488_21312367.jpg
桜を見たら梅もね♪_f0110488_21314476.jpg
早咲きは、見頃を少し超えていました。
梅園の広い敷地をしばし散策して、御殿場まで足を延ばし温泉に入ってきました。
お正月に通ったとき、入ってみたいなあと思っていた日帰り温泉です。
でも、昼間あんなに天気が良く、富士山がはっきり見えていたのに、残念な事に入浴したときは、雲ですっぽり隠れていました007.gif
桜を見たら梅もね♪_f0110488_2137161.jpg
桜を見たら梅もね♪_f0110488_2138272.jpg

桜を見たら梅もね♪_f0110488_21393589.jpg

by embracen | 2009-02-24 21:40 | ちょい旅 | Trackback | Comments(1)
Commented by yrg00066 at 2009-02-27 23:21
華やかさはやはり桜。でも梅は香りも楽しめるのが良いですね。
富士山見られなかったのは残念ですが露天風呂でゆっくり、いいな~!