something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

[最高の美容ドリンク」開発に参加

f0110488_23225351.jpgSunny Healthさんが、アンチエイジングドクターとして有名な青木晃先生をリーダーに開発している美容ドリンクのモニターをさせていただきました。
一晩で驚くほど実感できる美容ドリンクの開発にモニターとして参加し、完成に一役買えるなんてうれしい限りです。
いただいた美容ドリンクの量は、30ml。
飲みきりタイプですね。飲んでみました。f0110488_23444067.jpg

どんな色をしているのかな?とコップに移してみました。
色も匂いも何となく栄養ドリンクのような感じです。
飲んでみると、とっても濃厚なので、さらっと飲むというタイプではないです。
還元水あめが配合されているためだからかしら。
お味は、特にフルーティーな味付けはされていないんですが、私は、嫌いな味では無かったので、特に違和感なく飲むことが出来ました。
でも、誰でも飲みやすくするのであれば、フルーツ味が加わってもいいかもしれませんし、もうちょっと甘さを控えてもいいのではと思うのですが。
パッケージは、このままだとちょっと暗~いイメージがするので、見た目も気分も明るくなる黄色で、ひまわりをイメージしたデザインなんかはどうかなあ。
女性ならやっぱりいつまでも元気にはつらつとしていたいという願望がありますよね。
気持ちは若いつもりでも、やはりお肌はいつまでも20代というわけにはいかないですよね。
「皮膚は内臓の鏡」「人は血管から老いる」と言われているそうです。
スキンケアだけで年齢をカバーするのには、限界があるようです。
そうすると、身体の内側からサポートしていかないと、健康的ではつらつとしたお肌は維持出来ないように思います。
日頃の食生活や適度な運動に加えて、こういったコラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸などお肌への有効成分が入ったドリンクでカバーして、外出した時『オッ、若い!あの人幾つだろう』と振り返ってもらえたら気分いいんじゃないかしら、と思うのです。

商品開発プロジェクトにモニターとして参加し、意見を聞いていただいて、より良い商品が出来ていくと思うととってもうれしいです。
今回、モニターとして参加されている方の意見がコミニュティー広場で閲覧することが出来ます。他の方の意見を知ることが出来て参考になりますよ。
最高の美容ドリンクが完成するといいなあ038.gif
[PR]
by embracen | 2009-02-02 00:38 | 美容 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/10263060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rachmaninof at 2009-02-02 22:24
やはり若さを維持するためには努力を惜しんではだめですね!
ラフマニノフはまあ、肌は別として(笑)体力維持の方で、少し
努力しています(笑)