人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

立石公園から

水仙を見た帰り、秋谷の立石公園駐車場に寄って、夕日を見てきました。
いつもながら、たくさんのカメラマンがシャッターチャンスをねらってました。
ここは、安藤広重も描いた景勝地で、絶景ポイントなんですよね。
立石公園から_f0110488_15283581.jpg
立石公園から_f0110488_15285776.jpg
立石公園から_f0110488_15291465.jpg

立石公園から_f0110488_15311732.jpg
遊んでみました。
立石公園から_f0110488_15293463.jpg
立石公園から_f0110488_15295139.jpg
夕日が沈んで30分後くらいに素敵なシチュエーションが訪れるということでしたが、今回はここまでで帰りました。
何時までも、眺めていたい場所ですね。
by embracen | 2009-01-31 15:35 | ネイチャー | Trackback | Comments(4)
Commented by 402hz at 2009-02-01 13:03
素敵な景色ですね。
海に沈むまでのグラデーションが見事で、
波の音を聞きながらずっと眺めてみたいです。
キレイな水仙の花にロシア料理。
盛りだくさんのお出かけで、
有意義に過ごされたことでしょう。*^^*
Commented by shiroamuchiyako at 2009-02-02 09:53
うわ~とっても素敵♪
私も行きたくなりました。
主人におねだりして行こうかしら^^
Commented by embracen at 2009-02-03 21:30
402hzさんへ
海は、ず~っと眺めていても飽きないですよね。
自然の織りなす映像は、ホント素敵ですよね。
Commented by embracen at 2009-02-03 21:32
shiroamuchiyakoさんへ
今度は、とっておきのシチュエーションを体験してみたいと思っています。