人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

柔軟に、柔軟に♪

柔軟に、柔軟に♪_f0110488_20313220.jpgこれご存じですか?
パズル「T」です。
中居君のブラックバラエティーでもやってましたが、なかなか難しいもんですね。
柔軟に、柔軟に♪_f0110488_20344221.jpg






頭を柔軟にしないとできないんですよ~008.gif
やっと、ここまできました。
はまると、これまたアッという間に時間が経っちゃうんですよ。
おもしろいですよ~。
頭を柔軟にして、またチャレンジしなきゃ001.gif
by embracen | 2009-01-29 20:38 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by rachmaninof at 2009-01-30 14:39
ラフマニノフも固い頭をやわらかくしようと、いろいろなものに
取り組んでいますが、パズル系は特に面白いですよね!
メモメモ(笑)
Commented by embracen at 2009-01-30 15:23
rachmaninofさんへ
このシリーズ、おもしろそうですよ。
これ全部出来たら、他のをチャレンジしようと思ってます。
Commented by senses-revival at 2009-01-31 10:57
これってパーツは少ないんですね!?
余計に難しいのかも知れませんね。
Commented by embracen at 2009-01-31 14:53
sensesさんへ
そうなの、4つしかないのよね。
結構、頭使うよ^0^