something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

お肌にぐんぐん染み込む「煌乃ローション」

f0110488_11404094.jpgブロコミさんから「煌乃ローション」をいただき試してみました。
長野県にあるエー・イー・エム株式会社さんが造ったこの化粧水は、波動強命水「」を原料水としているそうです。
この「」というお水は、長野県内最大のドラックストアの健康食品部門のシェアで5年以上連続売り上げが№1なんだそうです。
そのお水を使い、素肌と同じ構造のヒアルロン酸が配合されている化粧水、使う前から期待が高まりました001.gif
『3分後の変化を比べて下さい。』ということだったので、かさつきとひび割れがひどいかかとでチャレンジ。

f0110488_121179.jpg

この時期、両方のかかとは、かさついてひび割れまで、ひどい時は、パックリ割れてしまう時もあるんです。
化粧水やクリームをつけていたんですが、なかなか改善しなかったんですが、この化粧水を使ったら、3分後には、深いひび割れは薄くなり、かさつきが解消されましたよ。
使い続けていたら、かかとは、しっとりと保湿されているじゃないですか。
ビックリです。
こんなにひどいかかとにも効力を発揮するんだから、顔や手、全身の保湿に有効なのは、一目瞭然ですね。
化粧水 保湿ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
[PR]
by embracen | 2009-01-28 12:22 | 美容 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/10229295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2009-01-29 16:38
かかとってどうしてカサカサひどくなるのかしらね!?
ひじも同じかしら~お水の力なんですね^^お風呂にして浸かりたいですよ(笑)
Commented by embracen at 2009-01-29 20:27
sensesさんへ
ホントに、恥ずかしい限りでしたが、思い切って出しちゃいました。
やっぱり、お手入れが大事なのね。