something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

モデルが輝く理由の石鹸

f0110488_18265319.jpgモデルが輝く理由はこの石鹸だったと名高い、「ビームスリック ナチュラブ」のフローラルを使ってみました。
透明なピンク色でほのかにフローラルの香り。
この石鹸、使っていると、なんでも加齢臭対策にもなるんですって。
ウウウゥゥウ・・・、そんな加齢臭だなんて。ということで、可愛らしいピンクのフローラルとブルーのシトラスにしたんですって。
使ってみると、
f0110488_18384148.jpg
分かるかなあ?もの凄く極めの細かい泡立ちなんです。あまりに極めが細かくて、顔を洗っていたら息ができないほどでしたよ。
お顔はもちろん全身もこの泡立ちでwash。
サッパリそしてしっとりするんです。保湿成分がたっぷりなんですね。70日以上熟成させて、手作り製法で生まれたこの石鹸、お肌に優しく、満足の石鹸ですよ001.gif
石鹸 加齢臭ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
[PR]
by embracen | 2009-01-24 18:50 | 美容 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/10202125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiroamuchiyako at 2009-01-24 19:55
私もこれ使っています。
私はブルーのシトラスです。
いい香り~♪