人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

黒い紙の力で

【藤原美智子賞】受賞☆リフトアップペーパー『KUROGAMI』って、ご存じですか?
私は、全く知りませんでした~。
なんでも、『KUROGAMI』で撫でるだけで、お顔がリフトアップするんだそうです。
信じられますか?
「KUROGAMI」の正体は何?
結晶ナノカーボンを塗布して焼成、微弱な電圧を保持した上質紙なんですって。その紙で、肌を撫でることで真皮組織を活性化し、肌の弾力性やハリを保つんだそうです。そしてまた、皮下組織にある脂肪細胞の配列を整えることでリフトアップするということです。
不思議ですよね~。
1日1~2度、7~8回、およそ2分位撫でるだけで、12時間近く効果が持続するらしいです。
朝の忙しい時でも2分ならOKですよね。
それと、黒い紙を使った理由は2つ。1つは、安全性の配慮と塗布する結晶セラミックナノカーボンの電荷をより効率よく伝えるためなんですって。
使う人のことを思って開発されているのがわかりますよね。
リフトアップペーパー『KUROGAMI』の魔法にかかって、リフトアップを体感してみたいです。
いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!
by embracen | 2009-01-22 18:32 | モニプラ | Trackback | Comments(2)
Commented by rachmaninof at 2009-01-23 11:13
ノーベル賞級の発見と言われるカーボンナノチューブの応用品なの
でしょうか、、、世の中の進歩には目を見張らせられますが、うっか
りしていると浦島太郎になってしまいそうです(笑)
Commented by shiroamuchiyako at 2009-01-23 19:17
初耳です。
是非使ってみたいですね^^
こんなに簡単にお顔がリストアップ出来るなら♪