something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

おいしいコラーゲンドリンク

f0110488_16391629.jpg森永製菓の「おいしいコラーゲンドリンク」のモニターをしてます。
新聞広告でみつけて応募したところ、当選して12本送ってくださいました。
サイズは、125mlと飲みきりサイズ。
ピーチ味で飲みやすいですよ。
お風呂上がりにゴクゴクと飲んでます。
コラーゲンペプチドが10000mg配合されているんですって。
日々失われていくコラーゲン、おいしく補充できるのは、うれしいですね。
[PR]
by embracen | 2009-01-14 16:45 | 美容 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/10129873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2009-01-18 15:46
これ私もだいぶ前にモニターしましたが
名前の通りでおいしいのよね^^
おいしく飲んできれいになれるって嬉しいですよね!