人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ごまぞうでしゃぶしゃぶ♪

ごまぞうでしゃぶしゃぶ♪_f0110488_193459.jpgエバラしゃぶしゃぶごまだれ ごまぞうが、モラタメさんから送られてきました001.gif
しゃぶしゃぶをするとき、いつもはサッパリといただきたいとポン酢で食べてしまうんですが、今回は、ごまだれでいただきました。
「ごまぞう」封を開けるとプーンとごまの良い香り。
ごまぞうでしゃぶしゃぶ♪_f0110488_1991551.jpg大晦日の夜、大根を薄切りにして、野菜をたっぷり、牛肉をドンと買い込み、TVを見ながらしゃぶしゃぶ。
お肉はもちろんですが、野菜をごまぞうに浸けてもコクのある味わいで、口の中にごまがふわっと広がります。
とっても濃厚でおいしいですよ。
一度、タメしてみてね。
ごまぞうでしゃぶしゃぶ♪_f0110488_1913320.gif
by embracen | 2009-01-07 19:17 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)