something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

日帰り温泉へ

怖々PCを開いてみました。4日、いつものようにブログをアップしようとしたらウィルス警告!
エッ、どうなっているの?と混乱してしまいましたが、直っていました。
良かった~001.gifホットしてます。
気を取り直して、

今年のお正月は、3が日お天気に恵まれてとても気持ちがよかったですね。
元日は、昼過ぎにダーリンの実家へ。
2日は、私の実家へと回ってきました。
それぞれ、久しぶりにみんなが勢揃いしてとても賑やかでした。
3日、お正月のちょっとお疲れを癒すために、日帰り温泉へ骨休めに行ってきました。
箱根は、駅伝の復路で混雑が予想されていたので、御殿場まで東名で足を伸ばし、反対から箱根へ。
快晴だったので、富士山がとても美しかったですよ。
f0110488_1814679.jpg

f0110488_18145152.jpg

下の富士山は、乙女峠展望台からの眺めです。
丁度、雲がとれて富士山の全景を眺めることができました。
f0110488_1819293.jpg
しばらくドライブした後、芦ノ湖の畔、湖尻の「レストラン ラローロ」でランチ。
本場、イタリアから食材を仕入れて作られたものばかりです。
支配人の方が、ここで食事をしに、時々ビックな方もいらっしゃるんです。と自慢。
お値段もビックでしたが、お味は、ピザはモチモチとしていて、パスタもリゾットも美味しかったですよ。
そして、最大の目的、温泉へ。
f0110488_18241257.jpg「南甫園」
大桶谷から引いた乳白色のお湯です。
ゆっくり浸かって極楽でしたよ。
[PR]
by embracen | 2009-01-06 18:31 | ちょい旅 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/10055417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiroamuchiyako at 2009-01-06 20:41
ここ数日PCが調子悪くてすぐにエラーになってブログもアップが
しにくかったのですが…
先程やっと原因がわかりました~
改ざんするなんて怖いですね^^

温泉はいいですね。
将来温泉付きの家に越そうかなんて^^
Commented by embracen at 2009-01-07 18:59
shiroamuchiyakoさんへ
ホントにビックリしました。
どうして、開けないのか分からなくて、もうお手上げ状態でした。
でも、直って良かったですよね。ホッ^0^