something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】

f0110488_21344010.jpgピュアビタミンC高濃度配合(8%)の美容液のサンプルをいただきました。
お手入れは、いたってシンプル。
夜1回だけつければいいんです。
美容液は、はちみつのようにねっとりしているんです。
私は、お風呂上がりに2滴ほど手のひらに取り出し、顔全体をマッサージするようにつけています。
そうするとね、最初は、なんかべたつく感じがしたんだけど、しばらくするとお肌に馴染んできて、しっとり。
朝まで、これ1本でOKなんてビックリでしょう?
ピュアな天然ビタミンCが、お肌に浸透して美白効果とシミも狙い打ちしてくれるんですって。
うれしい美容液です。
LA8の純選堂

ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】・モニターたくさん募集
[PR]
by embracen | 2008-12-29 21:49 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/10014197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。